衝動的で無計画な青赤人

ヴァンフォーレ甲府を愛しているサポリーマンです。 子供の頃のこととか、最近のことまで思ったり感じたことを適当に綴ります。 よければ見てください。

衝動的で無計画な青赤人

どんなタイトルだよ って自分でも思うけど、自分にぴったりな言葉かなと。

 

 

今まで何回かブログをやったことあるけど、どれも対して長続きせず、懲りずにまたやってきた。

友人が書いてるブログを見ておもしろいなって思ったことがきっかけ。

 

書くからにはいろんな人に見て欲しいってのはあるけど、友人のブログをみてて別にたった1人見てくれるだけでもいいじゃないかって思っている。

 

知らない人と気軽に繋がれる時代、28歳既婚者にとって最早フットワーク軽く友達と遊びにいくことも少なくなった。

 

だからこそこんなブログでも自分のことを書いて、まだ他人が知らない私を知ってもらえれば。

画面の向こうの人はどんなやつなのか想像しながら見てもらえれば。

 

幼少期から今までを振り返ったり、好きなことについて適当に書いたり論じたり時には批評したり。

本当に適当に書くので適当に見てください。

 

よろしくお願いします。